Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

FAT彡

Author:FAT彡
MapleStory
椛鯖にて活動中

りあるはしょっぷ店員
やってますてきな~

141 英  ねいとっ  
161 BS  FAT彡
129 DK  xxじーなxx
115 火  ねねっとo 
80 クルセ 癒ゅo


リンクはフリーなので勝手にどうぞ!

トップ画はなみたんがかいてくれまひた^q^

最新記事
最新コメント
カテゴリ

K I Z U 7

MapleStory 椛鯖でまた~り 活動していまーす

--.--.-- -- --:--

2010.06.18 Fri 22:04
パシられたああいらいら!!
o(#`ω´)oププンノプン!!


さあ!ひとみさんにもらったバットゥン

(1…日記のタイトルに恋愛感を知りたい人の
   名前を6人入れてびっくりさせましょう。
(2…回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう。
(3…やらない子にはお仕置きです。
(4…ルールは必ず掲載してください。

◆外見のタイプは?

 自分よりも背が大きくて長髪が好き
 そこまで外見にこだわりないっ

◆内面のタイプは?

 ツンデレに弱い
 ちゃらくない一途な人

◆恋愛対象はいくつから

 下3上5
 10歳上と付き合ってたのは内緒

◆無口な人と、お喋りな人どっちがいい?

 正直おしゃべりな人疲れる
 
◆異性のこういう所に弱いというのは何?

 ツンデレは反則です
 あとは命令口調にきゅんってします

◆異性にされて嫌なこと、または言われて嫌なことは?

 放置ぷれーい 

◆好きな人ができたらどうしますか?

 盲目になります(他の異性が見えない的な意味で 

◆積極的?消極的?

 人によりけりー

◆名前は?

 りか

◆職業は?

 ショップスタッフ

◆資格は持ってる?

 介護福祉士
 普通車免許

◆今、悩みはありますか?

 あります

◆貴方の性格を一言でいうと?

 腐りかけのばなな

◆誰かに似てるって言われたことある?

 似てる似てない関係なしに今まで言われたのは
 絢香・柳原かなこ・かしゆか(完全に髪型だけ)
 三浦りさこ(もはや誰かわからない)
 
◆社交的?人見しり?

 人見知り

◆人の話にはしっかりと耳を傾けていますか?

 おかげさまで相談されることが
 本当多くて嬉しい限りです
 聞き役です!

◆好き&嫌いな食べ物と飲み物は?

 好き:スウィーツ・ラーメン
 嫌い:生野菜・フライ・豆腐

 好き:焼酎・梅酒
 嫌い:硬水・ウィスキー

◆彼氏・彼女にするなら?

 ないしょ
 彼女にするならテラダ

◆親友と呼べる友達は?

 親友は5人かな

◆バトン回してきたあの人…

 ぷりてぃーうーまん!!

◆今、一番行きたい場所は?

 沖縄
 バリ
 韓国
 
◆もし自由に使える100万円があったとしたら?

 仕事やめて隠居

◆好きじゃない人と付き合える?

 やだー

◆恋人が異性と出かけるのは浮気?

 状況による
 けど嫉妬しまくるので
 出かけてほしくない願望ーーー
 

◆S?M?

 相手に合わせます(キリッ
 まあ本性はM????

◆甘えたい?甘えられたい?

 うざいくらい甘える人^o^

◆何フェチ?

 声がすごい大事デス

◆どんな体型が好き?

 ふつうーー

◆遠距離恋愛の経験ある?

 あるある

◆束縛する?

 されたいししたい

◆元恋人のプレゼントを残すのは許せる?

 許せるっていうかWWW
 元カレにお高い財布とカバンもらってるから
 愛用してまっしゅ

◆異性のどんなとこに胸キュン??

 つ ん で れ
 さりげない優しさ
 自分だけにみせる甘えとか本音!


おわた!

明日は休みなのでテンションあげげげげげげ


コメ返しておわり!



2010.06.17 Thu 02:56

アニソンめぐりしてたら
ひぐらしの泣く頃にの「you」がヒットしたああ

めっちゃいい…
アニメも見ちゃおうかなと思って
ようつべで関連動画あって見たらぐろくて
吐くかとおもったo(TヘTo) クゥ!


今なおきにもらったクラナドの音楽きいてるんですが
やばいよーーーーいいよーーーーー
空に光るヘビロテ中だよおおお(ウルウル



アメーバぶろぐまた復活したお----
つまんないけど教えますおーーーー
ゆってくだっしゃ





きのこはーーー
ほとんどボスの日々だよーー
この前なおきと二人で腕いった!
1回30分くらいでおわた!30%くらいはいった確か!


だけど姉御で墓しまくった!残念!!


もうすぐ142!だいぶペースダウン!まいぺーす!



そんなかんじだYOOOOOOOO


Maple100616_005004.jpg


この前はみなさんコメントありがとう;-;
嬉しかったです!

もおダメ人間はダメ人間らしく
がんばります!!!!!

明日はおでかけらんらんるーーーーー♪
絶対朝早く友達に起こされるよーー
おきれる気がしないよーーーー
ではではっ


追記こめへん!

2010.06.13 Sun 03:23


気分悪くなります!!
それでもいいっていうモノ好きだけみな!!!

調子のりましたごめんあさい

2010.06.10 Thu 15:07
今日突発的なオフ会の予定でした!


・・・・・・が


車で神奈川県の某大学までいこうと
新車のキューブちゃんにエンジンかけて
出発しようとしたときに
庭の・・・鉄柱に・・・ミラーを・・・
ぶつけて破壊してしまった~~~~~~

母上に怒られるし
修理代出さないとだし
もおついてないっす…

結局オフもできずに先延ばし…もうしわけない


結局お留守番で暇っこちゃんです(*´;ェ;`*)うぅ・・・


二度とあんな糞車のるかあああ
(自分のせいです完全に


(*´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*


そういえばこの前は
あつしくんにトウキョウクエの前提
てつだってもらったああ

なかなか出ないねあれ..;-;

あとは相変わらずボス~~

jkm行きたいよ~~~



ネタがないよう!
明日はBBQ!!昼間からお酒飲んできます!!
たのしみやあ(`・ω・o∩゛ シャキーン!!


追記こめへんっ

2010.06.07 Mon 16:47

出会ったのは中学生の頃
わたしの原点でもあった

BEAT CRUSADERS



ビークルのライブにはもぉ
数え切らないくらい行ったし
音源もDVDもどのバンドよりも持ってる

もお解散しってからビークルしか聴いてない
夏に行く音楽フェスが幸運にもビークルが出る日にち...
もお最高に楽しんでくるしかないな

解散したって彼らの音楽は残り続ける!!!!!


♡*▶・◀*♡*▶・◀*♡*▶・◀*♡*▶・◀*♡*▶・◀*♡*▶・◀*♡


話は変わりましてー
きのこは140になりました!

叫んでくれた人もいたのに
SSとり忘れたー(ノω・、) ウゥ…

きりがよくなるとれべあげする気
うせるよねー((´∀`*))キャ,、'`♪

このうんちPCjkm行けないから
固定作りたいのにいけないし・・

しょぼぼぼーん

まあそんな感じかなあー


てか最近仕事が順調すぎる!
仕事のできは悪いからよく怒られるけど
商品のディスプレイとか装飾を
店長とか社員さんが認めてくれててー
りかちゃんの作る売り場はいつもきれい
って言われて鼻血でそうになった
最近それで仕事充実してる!!

明日もディスプレーだああ

うぃぃいい

ではではっ


追記はこめへんー



Copyright © K I Z U 7 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

